イベント
セミナー・イベント

チーズ王選手権 出場者募集!

開催日:2021年8月1日

初代チーズ王の栄冠は、誰の頭上に?
チーズ王選手権 出場者募集!

10月23.24日の2日間にわたるイベント『チーズ文化祭』の最後を飾るキャンプファイヤー的な目玉企画として「第1回チーズ王選手権」を初開催します。チーズの知識やうんちくに自信のある貴方の参加をお待ちしています!

栄えある「初代チーズ王」の称号を手にした方は、その人の得意とすることを活かしながら、その後1年間を通じて、チーズのアンバサダーとして活躍いただく場をC.P.A.では提供してまいります。

【 予選会 】 8月1日(日)16:00 ~ 17:30
クイズ専用のアプリケーションとZoomを利用し、オンラインで開催します。雑学レベルから超難問まで、チーズに関するクイズ100問にリアルタイムで回答していただきます。
・出題は4択や〇×問題、全部で100問!
・PC画面上で解答を入力。筆記や口頭での解答はありません。
・出題はすべて制限時間付き!知識に加え、冷静さが必要です。
・「C.P.A.チーズ検定」から「チーズプロフェッショナル」まで幅広い知識を問う問題が続出!中には、ちまたの話題や超難問も!
・得点上位が決勝進出。決勝の場は10.24 東京・神田


【決勝】 10月24日(日)16:00 ~17:00
予選を勝ち抜いた精鋭4名がC.P.A.本部に集結し、総合的な『チーズ力』でガチンコ勝負!
決勝当日の模様は、表彰に至るまでYouTubeで生配信予定。


見事初代『チーズ王』となった方にはスポンサーからの副賞をはじめ、チーズのアンバサダーとしてご活躍の場を提供いたします。


「チーズ王」としての年間活動イメージ(例)
◉ 「C.P.A.公式YouTubeチーズ王チャンネル」を新設しオリジナル企画を展開
◉ C.P.A.通信やウェブサイト等でのコラム連載
◉ C.P.A.主催イベントへの出演
◉ 「初代チーズ王」という称号とともに、ご自身の活動やPRに活用いただく
◉ チーズ関連の各種メディア番組への出演サポート

 

<参加条件>
・オンライン操作に慣れている人。
・オンライン環境(PC、タブレット推奨)を用意できる人
 ※通信費用などご負担いただきます。
・公式HPやYouTubeへの公開を許諾いただける人
※エントリーされた方は、自分の得意なことや知識をもとに、「カマンベールの魅力を伝える」というテーマで、アンケート形式のフォームに入力していただきます。詳しくはお申込み後に別途ご案内しますが、その事例サンプルは こちら を参照ください。

<エントリー費(税込)>
C.P.A.会員 3,850 円
一般 5,500 円

<募集定員>
100名

<お申込み>
ページ下の「インターネットでのお申し込みに進む」ボタンを選択し、
お支払いへお進みください。 

<申込期限>
2021年7月15日(木)


■注意事項
・予選当日はZoomにログインしていただいた上で、クイズ専用アプリにアクセスしていただきます。
・エントリーされた方には、「カマンベールの魅力」をテーマとした事前課題、また予選参加に関する諸注意をメールにてご案内いたします。「cheese-professional.com」ドメインからのメールが受信できるように設定してください。
・チーズや資料の送付はありません。
・オンラインの推奨環境、ログイン方法は以下をご確認ください。

<推奨環境>
オンラインで参加するには、最新のバージョンのブラウザ、オペレーティングシステムを使用し、インターネット接続が良好であることをご確認ください。

□ 最新バージョンの Google Chrome、Firefox、MS Edge、Safari
□ 10 Mbps 以上のインターネット接続
□ 通信料はご負担ください。定額制インターネット接続サービスのご利用を推奨します。


■キャンセルについて
・参加費お支払い後にキャンセルをされる場合は必ず事務局へご連絡をお願いいたします。
・参加費お支払い後、7月15日(木)までにキャンセルされる場合、事務手数料を差し引いた金額をご返金いたします。7月16日(金)以降のキャンセルはご返金できません。

 

同意いただく事項
お申し込みの前に必ずお読みください。
・チーズ王選手権で収録した映像及び画像は、インターネット配信、会報誌、メディアへの素材提供などで使用されること。
・反社会的勢力に該当するなど、チーズ王選手権への出場が不適切であるとチーズプロフェッショナル協会が判断した場合は、出場が取り消される場合があること。

 

 

日時:
8月1日(日) 16:00~17:30
定員:
100名 【残席: 無し】 お申し込みされた方には、後日メールで「課題提出」についてご案内いたします。
参加費:
C.P.A.会員 ………… 3,850円
賛助会員 …………… 3,850円
非会員(一般) ……… 5,500円
お申込み方法:

インターネットよりお申込みいただけます。

終了いたしました