C.P.A.会員様へ

2024年度 会員継続手続きのご案内

2023年11月20日掲載

 

2024年度 会員継続手続きのご案内

WEBページからお手続きができます。PC、スマホに対応しています。

◆ 年会費  10,000円
(1月1日~12月31日の期間)
会員の皆様には全員にマイページがあり、マイページから各種お手続きができます。以下の手順をお読みになりお手続きを行ってください。

手順1 
パソコン、スマートフォンからログインページ(https://chee.pro/regist/login/form.php)を開きます。

手順2
画面右にある「ログイン」の欄に「ID」「パスワード」を入力。
★「ID」の欄にはメールアドレスまたは会員番号を入力してください。入会時にご記入いただいたメールアドレスを変更されている方は、会員番号をご入力ください。
★「パスワード」欄に、設定したパスワードをご入力ください。

IDとパスワード入力しましたら、ログインボタンをクリックし、マイページへとお進みください。
※パスワードや会員番号が不明の方はメールでお問い合わせください。

手順3 
マイページの画面右上に  ようこそ●●様 と表示されていることを確認してください。
次にマイページに表示されている「各種お申込み」欄の2024年度C.P.A.一般会員 [継続する]ボタンを押し、決済手続きへお進みください。
※決済は「クレジット」か「コンビニ支払」を選択できます。

手順4
決済が完了いたしましたら、継続のお手続きは終了です。今後1年間各種情報や以下のさまざまな会員特典が付与されます。

<ご注意ください>
会員の方が新たに「新規登録」ボタンを利用してメールアドレスなどを登録されると、会員としての情報が消えてしまう恐れがありますので、「新規登録」からマイページを作成しないようお願いいたします。

会員の特典
継続された方、または新しく会員になられた方には
次の特典があります。

・機関誌「C.P.A.通信」の送付(年6回発刊を予定)
・メールマガジンにて最新情報の配信(月2回を予定)
・チーズプロフェッショナル資格認定試験の会員価格受験
・公式教本『チーズの教本』の会員価格購入
・会員限定の無料セミナー受講(年3回、オンラインを予定)
・通常セミナーやイベントへの会員価格での参加
・過去に実施したセミナーの一部をアーカイブ視聴
・会員サイトの閲覧

 

ログインページはこちら↓
https://chee.pro/regist/login/form.php