C.P.A.ニュース

C.P.A.オリジナル チーズピンバッジ限定販売

2022年1月31日掲載

昨年1月にご案内いたしましたC.P.A.オリジナル チーズ ピンバッジ、多くの方からリクエストをいただき、再度メールオーダーでの販売を行うことといたしました。

特別なイベントの開催を記念して製作販売してきたチーズのピンバッジを限定販売いたします。どのバッジも数に限りのある限定品です。なくなり次第販売を終了いたします。


ピンバッジの種類は6種類。どれも個性的で親しみやすいデザインです。一目見たらチーズ好きって分かりますし、そこから話題が広がります!
<一部売り切れが発生しています>
過去に販売しました「Feta」「Raclette」「Comté」「Parmigiano Reggiano」は売り切れのため、現在は6種類を販売しています。


A. Pecorino Romano
(ペコリーノ・ロマーノ)
イタリアンレストラン必須アイテム!
乳白色のボディに保護協会マークをあしらい、赤トウガラシがアクセントに。黒いエプロンに付けたらかなり目立ちますね!イタリアの歴史あるチーズをぜひ胸元に。

在庫少!B. Brie de Meaux
(ブリ・ド・モー)
チーズの弾力が伝わるデザイン。
チーズの上には製造道具の「ペル・ア・ブリ」がのっています。うんちくを語るチーズ通向きデザインです。


C. Roquefort(ロックフォール)
フランスチーズの王様!「フルリーヌ」を感じさせる洞窟の熟成棚を背景に、白いボディと青カビのコントラストがステキです。興さまにふさわしい艶のある紫色も綺麗です。

 

D. Gouda(ゴーダ)
みんな大好きゴーダは、オランダ製弓形のナイフでカットします。
日本で一番?知られているチーズです。


 

E. Livarot
(リヴァロ)
マニアならぜひ揃えたいアイテム。このバッジを着けると「この人、只モノじゃない」感が良く出ます。ノルマンディ様式の小屋と「大佐」を表す5本線をあしらったウォッシュチーズ。

 

F. 売り切れました Caciocavallo
(カチョカヴァッロ)

ひょうたん型がかわいいイタリアチーズ。
フライパンで焼き目を付けて召し上がれ!
※本品は食べられません。

 

ピンバッジは無くなり次第終了となります。


C.P.A.オリジナル チーズピンバッジは他では販売していません。

C.P.A.オリジナル チーズ ピンバッジ
【価格】1,280円*1個.税・郵送料込
※バッジ2個の場合は(1,100円×2個)+郵送料180円=2,380円、バッジ3個の場合は(1,100円×3個)+郵送料180円=3,480円
※バッジ10個を超える場合は送料が変わります。


【お申し込み方法】メールにて受け付けます。
*先着順で受け付けます。
*「お名前」「希望の種類と数量」「送り先」を明記の上、メールでお申し込みください。
折り返し、合計金額と銀行振込み口座情報をお知らせいたしますので、数日以内にお振込みをお願いいたします。2週間を過ぎてご入金を確認できない場合はキャンセルとみなします。
*バッジ代金のお振込みを確認後に「スマートレター」で郵送いたします。(ご住所は正確にお書きください)
*転売目的の方はご遠慮いただきます。

 ピンバッジお申し込みはこちら 

(メールが開かない方は、この画面下にある『お問い合わせ』からお申し込みください。)

 

<注意事項>
・キズや破損があった場合、現品到着後1週間以内にお申し出ください。交換または返金いたします。到着後1週間を過ぎての返品返金は受け付けません。
・ピンバッジはお子様の玩具ではありません。取り扱いには十分ご注意願います。万が一、事故があっても当方では責任を負いません。
・このピンバッジの意匠および著作権はチーズプロフェッショナル協会に属します。