C.P.A.ニュース

チーズ職人募集 CHEESE STAND

2019年1月21日掲載

世界に通用するチーズをともに作っていきましょう。
チーズ職人募集 (CHEESE STAND)

いつもありがとうございます。
2名ほど新たにチーズ職人希望者を募集します。
「手に職を」と考えている方、ぜひご応募ください。
http://cheese-stand.com/

ー・-・-・-・-・-・-
勤務地:東京都渋谷区
待遇:23万円〜、経験者、ご相談となります。
福利厚生:社保、労働保険完備、賞与、家賃補助
連絡先:info@cheese-stand.com
担当:藤川

ー・-・-・-・-・-・-
私たちは「街に出来立てのチーズを」をコンセプトに毎日新鮮なチーズを作っています。
チーズ職人を募集します。 もちろん、未経験者歓迎です。
「チーズ工房」「チーズ職人」どのようなイメージをお持ちでしょうか?牧歌的、チーズ臭い、頑固な・・・?
そういった今までのチーズの概念にとらわれず、東京から世界を視野にチーズを作っていきましょう。
2016年、2018年ジャパンチーズアワードにてリコッタが最優秀部門賞、2017年フランスのトゥールで行われた国際大会にてブッラータが銀賞、その他多くの賞を受賞してきています。話題性だけでなく、チーズ作りも基礎ができてきました。次に目指すは日本でのさらなるチーズの普及、そして世界です。
会社としては、チーズの世界をさまざまな視点から捉え、まだまだ多くのことができると確信しています。そのチーズ作りの部分を担える方を募集します。
ここで求める人物像を書かせていただきます。
チーズづくりは科学であり化学の世界です。それに加えてやはり職人の見極めというものも必要となってきます。とても奥深い世界です。ですので仕事に対して真摯である方を求めます。
また、チーズという素材の作り手として、食べていただいたときの喜びを感じて頂けると思います。責任感をもってチーズをつくり、料理人や卸先、お客さまに届けられる方を求めます。