C.P.A.ニュース

映画「そらのレストラン」2019年1月25日全国ロードショー

2018年11月19日掲載

映画「そらのレストラン」
2019年1月25日全国ロードショー

https://sorares-movie.jp/

NPO法人チーズプロフェッショナル協会は、北海道せたな町のチーズづくりを題材にした、「そらのレストラン」が2019年1月25日全国公開されるにあたり、この映画を応援することになりました。

「おいしい」=「しあわせ」という素朴かつ普遍的な気持ちと、生きるために最も大切な「人との絆」をテーマに描いたハート❤ウォーミングな作品です。大泉 洋さんがチーズづくりに取り組む姿をぜひご覧ください。

 

映画『そらのレストラン』サポーター店大募集!

北海道せたな町を舞台に、チーズをはじめこだわりの食材に挑む仲間を描いた映画『そらのレストラン』を応援してくださるお店を募集いたします!
フレッシュかつ心温まる視線で“地域と人と食”を大泉洋さん主演で描いてきた《北海道映画》、第1作『しあわせのパン』、第2作『ぶどうのなみだ』に次ぐ第3弾となる本作を応援していただけますようお願いします。

サポーター店にご応募いただいたお店には、映画のポスター・チラシ等をお送りします。ぜひ店頭・店内にご掲出ください。また、サポーター店にご加盟いただいたお店には、ご掲出いただいた写真とともにお店のこだわりなど店舗情報を映画公式SNS等で紹介させていただきます!
すでにポスター掲出・チラシ設置で応援してくださっているお店ももちろん加盟できますので、下記要項をよくお読みの上、ふるってご参加ください。たくさんのご応募をお待ちしております! 

【参加の条件】
映画『そらのレストラン』でメインの食材となるチーズを専門に販売していらっしゃるお店であること。
●同じく、チーズを使ったこだわりの料理を扱った飲食店であること。
●「笑顔と仲間と出会うたび、きっと人生はおいしくなるはず」という映画『そらのレストラン』のコンセプトに共感していただける、飲食店であること。
●チーズだけでなく、コーヒー豆、野菜など食材にこだわったカフェ、飲食店あること。

【応募要項】
①下記応募フォーマットに必要事項をご記入の上、下記アドレスまで送信ください。

■お申込みメールアドレス <応募宛先:distribution@ttcg.jp

≪お店の情報≫
■店舗名:
■代表者名:
■住所:
■電話番号:
■メールアドレス:
■店舗公式サイトURL:

②お送りいただきました内容を確認後、映画配給会社東京テアトルより『そらのレストラン』のポスター、チラシ等をお送りいたします。店頭や店内に掲出・設置してください。(設置期限:各エリアの映画公開中)③サポーター店に加盟いただきましたお店は、映画公式SNS等でご紹介させていただきます。下記内容を指定アドレスまで送信ください。

■店舗名:
■住所:
■電話番号:
■店舗公式サイトURL:
■画像:映画のポスターやチラシと一緒に写っている、お料理やチーズ(その他食材)のお写真1点(200~300pixサイズ以内)
※食材の銘柄・商品名がわかるようなものの映り込みは避けてください。(例:チーズの箱のラベルなど)
■お店の紹介文:100~150字

【注意事項】
■ポスター・チラシの在庫がなくなり次第、募集を打ち切らせていただくことがございますので、ご了承ください。
■ご応募の際は必要事項に記入漏れがないようご注意ください。
■映画の公開エリアは公式サイトの<劇場情報>でご確認ください。

 <劇場情報URL>https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=sorares

 <劇場情報>は随時更新されます。公開エリアに関する個別のお問い合わせには対応いたしかねますので、ご遠慮ください。

※お送りいただいた画像・紹介文はこちらで編集させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※エントリーいただいた後、審査の上、サポーター店へのご登録をお断りする場合がございます。また、ご参加いただいている店舗・団体が、映画『そらのレストラン』製作委員会・出演者・スタッフ及び他のサポーター店の活動に著しく不利益を与えると判断された場合、登録を解除させていただく場合がございます。
※サポーター店へご提供させていただくポスター・チラシ等の第三者への譲渡・転売・複製は厳禁となります。